人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告が遅くなりましたが

懸賞 2011年 07月 25日 懸賞

ホットマーケットファンサイト応援中



モニプラさん




株式会社ウィルコーポレーション ホットマーケットさんの
【30名様!!】楽天レビューを書いて新作半袖キャラTシャツから1枚をプレゼント!
プロジェクト当選しましたぁ



ですが・・・・
お選びいただけるのは
鋼の錬金術師(ハガレン)・ゲゲゲの鬼太郎・赤塚不二夫・ONE PIECE
のみとなりますので、ご注意ください

で 当たりそうなTシャツを一生懸命選んで応募しました。

●ご注意:
ご当選後の流れにつきましては当選メールに明記させていただきます。
ご当選された際はメールに書かれております手順でお手続きいただきますようお願いいたします。


「当選されました」のメールを受け取り
うっそおおおおおーーーーーーっっ!
ほんとに?ほんとに?

で 嬉しくて信じられなくて しばし呆然!(^_^;)


早速応募したTシャツを・・・とメモを探したのですが・・

見当たりませ~~んっ!
どこ?どこ?どこどこ?状態で 一生懸命探したのですが・・・
結局見つからず・・


当選したTシャツはネット上から注文する形態になっていて
間違えた他のTシャツを選択してしまうと 料金を支払わなくてはならなくなるとあって
かなり緊張!(~_~;)


応募した際のTシャツが何だったのか メールで問い合わせしたのですが
結局今現在返信なし・・・・


大勢の中から選ばれて 自分の不注意からTシャツの種類を忘れてしまって
ほんとに申し訳ありません。。


ずっとずっとどうしよう?どうしよう?で
ここまで来てしまいました。

心からお詫び申し上げます。
今後は2度とこのような不注意がおきないよう
厳重に注意したいと思います。








株式会社ウィルコーポレーション ホットマーケット

by komugi920 | 2011-07-25 15:55 | モニター

<< しじみ約100個分のパワーって...   いつだって 甘いスイーツには目... >>