人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛さ、ほとばしる麻婆豆腐

懸賞 2011年 07月 27日 懸賞

モラタメさん

タメせるで応募したのは こちらぁぁ


株式会社中村屋さんの
本格四川 辛さ、ほとばしる麻婆豆腐×3個/本格四川 コクと旨み、ひろがる麻婆豆腐×4個 計7個セットです~~
辛さ、ほとばしる麻婆豆腐_c0157540_835472.jpg



早速頂いてみましたぁ
辛さ、ほとばしる麻婆豆腐_c0157540_837574.jpg


ピリピリっと痺れました~~(^◇^)




そしてお弁当にも~
辛さ、ほとばしる麻婆豆腐_c0157540_8375972.jpg


辛い物好きの主人には添付の山椒も振りかけてみました~
辛さ、ほとばしる麻婆豆腐_c0157540_838687.jpg



汗をかきかき その辛さに満足だったようですよ~(。◕‿◕。)

ただ辛いだけではなくて 私には出せない風味と辛さの中に感じる旨みは
食べ進めるうちに ずっしりと感じる味わいでした~(^◇^)



長期熟成豆板醤、香り高い四川山椒、たっぷりの唐辛子を使ったコク深く香り高い辛さが特徴。たっぷりの牛豚ひき肉入りの辛口の麻婆豆腐です
辛さ、ほとばしる麻婆豆腐_c0157540_842574.jpg




激辛は苦手な私には こちらの方が食べやすかったです~(。◕‿◕。)
辛さ、ほとばしる麻婆豆腐_c0157540_8423525.jpg
長期熟成豆板醤、四川山椒、唐辛子を使った四川の味わいに、XO醤の贅沢な旨み、干し海老と帆立の香り高い旨みを加えました。重なり合うコク深さが特徴の、中辛の麻婆豆腐です

by komugi920 | 2011-07-27 08:43 | モニター

<< 洗顔だけでなく全身洗いに使える...   コクがあります~ >>