人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一昨日

懸賞 2011年 08月 03日 懸賞

晩御飯こんな感じぃ
一昨日_c0157540_11485438.jpg




レンジでサバの煮つけ作りました~
一昨日_c0157540_1150525.jpg

火を使わないから 夏にはいいねっ!(^_-)


お惣菜 買ってきてしまいました~
一昨日_c0157540_115164.jpg

ローストビーフ・・・・・じゃなくて ポークです~


焼肉の残りを 生姜焼きにしました~
一昨日_c0157540_1152092.jpg





きびなごの干物~
一昨日_c0157540_11523121.jpg

旅行のお土産なのです~(。◕‿◕。)



きねうち麺さんの【ファンブロガー限定】イソフラボン配合!「大豆でうどん」ヘルシーレシピです~

もちもち食感が すんごい美味しい大豆うどんなのです~(^○^)
一昨日_c0157540_1156146.jpg

Cpicon黒酢そぼろあんスタミナ大豆うどん  by komutatata



そして昨日は
残業で遅く帰ったご主人一人で 晩御飯でした~
一昨日_c0157540_11584482.jpg




ずっと前に作って冷凍しといた おからナゲット再登場~~(^O^)
一昨日_c0157540_11594061.jpg


「本物?」「本物?」は主人の口癖(笑)
「どうだろね~~」「食べてみて~~」と私。。

「偽物かぁ」主人の一言。。

本物のお肉かそうでないか 主人と私の駆け引きなのです~~(^_^;)


いつも冷奴じゃあ 飽きちゃうかな?なんて・・・・
一昨日_c0157540_1221393.jpg

Cpiconイタリアンなお豆腐 by komutatata


明日は一番遅い残業時間なので 今日のうちに明日の晩御飯の準備もしちゃわなくっちゃぁ<(`^´)>

by komugi920 | 2011-08-03 12:03 | おうち料理とデザート

<< 少しでも食べて欲しいから   まとめてアップいたします~ >>