人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら頑張ってること

懸賞 2011年 08月 18日 懸賞

【眠眠打破】みなさんが頑張って取り組んでいることを教えて下さい♪ ←参加中


モニプラさん



常盤薬品工業株式会社さんの
【眠眠打破】みなさんが頑張って取り組んでいることを教えて下さい♪
プロジェクト参加します



テーマは
みなさんが頑張って取り組んでいることを教えて下さい
です~~


はい!
頑張ってますよ~~(^^)v
毎年パート先で8月は長い夏休みで仕事はお休みなのです・・・・が
今年は 別のパートを夏休み中だけすることになりました。


で 何を頑張っているかと言うと・・・
バスも電車も 駅は遠いし便は悪いし・・・・
自転車に乗れない私が 頼れるのは 自分の足だけ~~(-_-;)


従って 歩くのみ!
この猛暑の中を 歩く歩く歩いて歩く
ひたすら職場まで歩くのみなのです~~(/_;)

片道徒歩30分!
ぎえ~~~~~っっ!
汗 びっちょりですよ~~(・。・;

しかもシフト制なので 朝一出勤の時はまだましなのですが・・・
9時から とか 午後1時からとか言う時は
そりゃもう 家から出た途端に汗汗汗汗汗汗・・・・

日陰が全くない交通量の多い国道を走っているので
アスファルトの照り返しも半端じゃないんです~~


毎日頑張って歩いている 私っ!
日焼けして真っ黒けになっちゃいました~~(/_;)





眠眠打破

by komugi920 | 2011-08-18 16:51 | モニター

<< マリンティアコラーゲン   きっと違う! >>