人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人だよね~っ!

懸賞 2011年 09月 21日 懸賞

おにぎりで朝ごはんにしました~
日本人だよね~っ!_c0157540_143104.jpg




やっぱりご飯の方が嬉しいのでしょうか・・・完食でした~
日本人だよね~っ!_c0157540_14313551.jpg



ご主人のお弁当は~
日本人だよね~っ!_c0157540_1432922.jpg


五穀米で分かりにくいけど 秋刀魚の缶詰で作った混ぜご飯のおにぎりなのです~
日本人だよね~っ!_c0157540_14323661.jpg

いつもまとめて炊いて おにぎり状にして冷凍しておいて
毎朝のお弁当にはその都度解凍していたのですが・・

秋刀魚缶の混ぜご飯 初めて作ったのですが
ご主人がすっかり気にいったようで・・・・
冷凍しないうちに 完食してしまいました~~(*^_^*)


オムレツの具は冷凍パスタです~
日本人だよね~っ!_c0157540_14343771.jpg



今朝の朝ごはんは~
日本人だよね~っ!_c0157540_14351466.jpg



昨日夕方から焼いた食パン エッグトーストにしました~
日本人だよね~っ!_c0157540_1436348.jpg

焦げ焦げが美味しそう~~(。◕‿◕。)

今日は営業で外回りで お弁当はなしでした~
ちょこっと楽ちんな朝なのでした

by komugi920 | 2011-09-21 14:36 | 朝食・お弁当

<< 水仕事も大丈夫!   かなり時間かけて作ってみました~ >>