人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートの可愛いエコカイロ

懸賞 2011年 09月 26日 懸賞

エコグッズと桑茶の専門店 プラスワンファンサイト応援中


モニプラさん




株式会社スマートライフさんの
冬のプチギフトとして人気の『ハート型エコカイロ3色セット』20名様モニター募集!
プロジェクト 当選しましたぁぁ



送って頂いたのは こちらぁぁ


すっごい可愛いの~~(。◕‿◕。)


ほお~ら
見て見て~~
ハートの可愛いエコカイロ_c0157540_2132690.jpg







カイロの中に入っている金属ボタンを
ポチッと曲げると『あっ!』という間に
液体が白く変化して温かくなります。
ポチッッとしてみましたよ~
ハートの可愛いエコカイロ_c0157540_2142638.jpg

金属のボタン 見えますか~(^○^)

色の変化 わかりますか?(*^_^*)
ハートの可愛いエコカイロ_c0157540_2141993.jpg


赤いハートがあっという間に ピンクのほっかほかのカイロに変身です~~。。

丁度 気温が下がって小雨の日 どうなのかなぁと暫く腰に入れてましたが・・・
温かさの持続時間は約1時間ですが、
沸騰したお湯に入れると元に戻り、
繰り返し使うことが可能です。

はい!確かに!
1時間しっかり冷えた腰を温めてくれました~(^◇^)


毎年カイロを買ってました。
勿論使い捨てなので 1回使用しておしまいです。
無くなるとまた買って使ってました。

これって凄い不経済だったんですよね!
繰り返し使えるエコなカイロ 今までどうして無かったのかが不思議なくらいです。

3月11日の震災や 先日の大型台風で あちこちで大きな被害が起きてます。
寒い日 どうして過ごされるのかと 最近の秋の気温を体験して
震災地の方々が気になります。

と同時に限りある資源 
エネルギーを大事にしたいと思う気持ちも当然起きて来ます。

一人一人がエコを意識して これからの資源を大切に暮らせたらいいですよね(^O^)


温かい『ハート型エコカイロ』 心まで温めてくれそうです~(#^.^#)





エコカイロ

by komugi920 | 2011-09-26 21:12 | モニター

<< 違います!   見ているだけで幸せ~(*^_^*) >>