人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔々~

懸賞 2011年 10月 02日 懸賞

サプリメント調味料!すい臓に優しいお砂糖登場『OLIGOOT』モニター募集!


モニプラさん




株式会社インジェンスさんの
サプリメント調味料!すい臓に優しいお砂糖登場『OLIGOOT』モニター募集!
プロジェクト参加します


以前から調味料にはこだわって購入していました。


OLIGOOTはお料理に最適な天然甘味料です。
トウモロコシから生まれた天然オリゴ糖と結晶果糖です。インシュリンなしで代謝するので糖尿病の方でも安心してお使いいただけます。(※カロリー制限内に限る)
甘味料の中でも体内への代謝が早い糖です。普段の健康への配慮にぜひお使い下さい



昔昔の事ですが・・・・・
「膵臓病の疑いがある」と診断され精密検査を受けた経験があります。
結局 入院も手術も必要なかったのですが。。
医師からは注意を受けて それっきり・・・・・・元気に生活しています。



ダイエットが必要な私とメタボな主人・・・
やはりカロリーには これからも気を付けて行きたいと思っています。

体内への代謝が早い糖だそうです。。
普段のそしてこれからの健康を考え 是非使ってみたい天然甘味料ですね(。◕‿◕。)






ここから.com

by komugi920 | 2011-10-02 21:54 | モニター

<< エイジングケアしたい~~~っっ!   こんなに一杯溜まっちゃったし~~ >>