人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日も

懸賞 2011年 10月 06日 懸賞

帰りの遅い主人より先に 晩御飯済ませてしまった私です~(^^ゞ

遅く帰宅した主人の晩ごはんは 大好きなお鍋~~
昨日も_c0157540_15151040.jpg


土鍋見た瞬間「鍋?鍋でしょっ?」と叫んだ主人
そんなに好きだったのね?鍋が・・・


昨日も_c0157540_15164353.jpg
キムチ鍋です~


フジッコ株式会社さんの
美人鍋つゆ「ピリ辛キムチスープ」「白い鶏がらスープ」「まろやか豆乳スープ」
昨日も_c0157540_15231648.jpg

すいません
写真が見当たりません^_^;
保存場所を探して また後日アップしたいと思います。

キムチの辛さも程よくて さっぱりしたスープです。
野菜も沢山食べれる 身体も温まるので
これからの時期に ますます食べたい鍋スープですね(^○^)

翌朝は勿論ご飯を入れて 雑炊で頂きました


昨日も_c0157540_15254815.jpg
Cpiconネバネバとろとろ by komutatata
ランチビュッフェで食べた ネバネバ料理を自己流でアレンジしました。

ネバネバとろとろの食感が 主人に好評でしたよ~(^○^)

by komugi920 | 2011-10-06 15:26 | おうち料理とデザート

<< 主人 大喜び~~(^◇^)   遅く帰宅した >>