人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果汁入りコラーゲンでお肌がピーン!

懸賞 2011年 10月 15日 懸賞

美味しいのに美しく!デザートを頂く感覚でゼリーコラーゲンが摂れる「スリーステップコラーゲンゼリー」を試してみましたを試してみましたぁぁ(。◕‿◕。)


ブロコミさん
モニター当選で 送って頂いたのは こちらぁぁ

「スリーステップコラーゲンゼリー」です~(^O^)
果汁入りコラーゲンでお肌がピーン!_c0157540_2082847.jpg




果汁入りコラーゲンでお肌がピーン!_c0157540_209787.jpg





グレープフルーツ果汁入りなので 食べやすくてすっごく美味しいんです!
果汁入りコラーゲンでお肌がピーン!_c0157540_2011254.jpg

ツルルンッって 感じで喉に入っていきます。。



せっかくのコラーゲンも
匂いがあったり飲みにくかったら
長くは続けられないですよね。。

ゼリーなのでデザート感覚で ついつい食べ過ぎちゃう。。
なんて事もありそうです(#^.^#)



暫く食べ続けてみて 体の中からの変化を感じつつある近頃です。
プルっとしたお肌のハリや お肌の水分を補う効果がバッチリだそうですよ~(^○^)



コラーゲン ゼリー




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

by komugi920 | 2011-10-15 20:20 | モニター

<< 美味しい秋なす   あのカタツムリエキス配合 >>