人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいだしで頂きましたぁ(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 10月 19日 懸賞

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中


モニプラさん




株式会社プロレコさんの
通販で話題沸騰!プロが推奨!超絶品の本格和風だし「黄金の旨みだし」を100名様!
プロジェクト 当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁ



美味しいだしで頂きましたぁ(。◕‿◕。)_c0157540_1853049.jpg





「黄金の旨みだし」の特徴1【国内産厳選素材をおしみなく使用】
 ●利尻産 天然昆布
 ●熊本県産 うるめ鰯節
 ●焼津産 本枯れ鰹節
 ●焼津産 鯖節
 ●宮崎県産 原木栽培椎茸

「黄金の旨みだし」の特徴2【安心の無添加】
 ●化学調味料不使用
 ●人工甘味料不使用
 ●合成着色料不使用



安心無添加 厳選素材使用
美味しくない訳ないっしょ!って感じですよね~(。◕‿◕。)


どんなレシピにしようかなぁと考え・・・・・


作ってみました~

美味しいだしで頂きましたぁ(。◕‿◕。)_c0157540_1873929.jpg

Cpicon豆腐ハンバーグ旨みだしキノコあん by komutatata

ヘルシーな鶏胸ひき肉と しっかり水切りした豆腐のハンバーグに
キノコを沢山入れた和風のあんかけを たっぷり乗せて頂きました。


お鍋に入れて 2~3分煮込んでから使います。
雑味なく すっきりした中にしっかりと昆布や鰹節の香りがします。

シンプル素材のキノコの風味を殺さずに しかし和風あんには
しっかりとだしが染みた 味わい深いあんになりました。







黄金の旨みだし

by komugi920 | 2011-10-19 18:11 | モニター

<< いつものスキンケアの後に   美味しい豆乳 >>