人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスまで数えてみたら・・・・・

懸賞 2011年 10月 25日 懸賞

【メルシーノグチ】クリスマス用『魅惑のガトーショコラ5号』モニター5名様募集

モニプラさん




メルシーノグチさんの
【メルシーノグチ】クリスマス用『魅惑のガトーショコラ5号』モニター5名様募集
プロジェクト参加します



アンケート回答しましたぁぁ(。◕‿◕。)

早いですね~
クリスマスまで 後何日~~?って数えられるくらい なんですね~

「クリスマスフルーツ飾り」 魅惑のガトーショコラ 5号

クリスマスにパテシェが、自身を持ってお勧めする心を込めた手作りケーキです。
チョコレートが持っている濃厚な「なめらかさ」、高貴な「香り」「甘さ」と、フルーツのちょっとした酸味が このケーキが表現する美味しさのバランス、魅力を100%表現しています。


ここ数年は手作りケーキです。。
ちょっと固かったり ぱさぱさしていたり 甘さが足りなかったりと
なかなか美味しく上手に焼けていないのですが・・・・・・(^_^;)


プロの職人さんが焼いたケーキ。。。
何年ぶりのクリスマスケーキになるかしら。。。。。。


ケーキひとつで豪華な食卓になりますよね。。
味わえたら最高なクリスマスになりそうです(。◕‿◕。)



【メルシーノグチ】クリスマスケーキにガトーショコラを。

by komugi920 | 2011-10-25 08:59 | モニター

<< いいなぁ 思わずにっこり(。◕...   BBクリーム >>