人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のミラノサンド

懸賞 2011年 10月 25日 懸賞

新商品「ミラノサンド」★第8弾★無料モニター200名大募集!!



モニプラさん




株式会社ドトールコーヒーさんの
新商品「ミラノサンド」★第8弾★無料モニター200名大募集!!
プロジェクト参加します




全国のドトールコーヒーショップで
2011年10月6日(木)に

ご好評にお応えして復活!!
 「また食べたい」ランキング1位 (※注1)の
『ミラノサンドC やわらかチキンと半熟タマゴ』を発売しました。


仕事の帰り道 帰宅の途中で旗を見ました見ました!(^◇^)
美味しそうなミラノサンドの写真が これでもか~~ってなくらいに
目の前に飛び込んで来てますから~~~


「また食べたいランキング1位」。(※注1)
昨年、期間限定で発売したミラノサンドが、ご好評にお応えして、
レギュラーメニューで、復活しました。
やわらかく仕上げたチキンのスライスと、半熟タマゴ、トレビス、エンダイブを贅沢に重ねました。
仕上げは刻みたまねぎやケイパーのピクルスが入ったレモンの酸味がさわやかな特製のオリジナルタルタルソース。
何度食べても"また食べたい"と思えるミラノサンドです。


最後の一口まで 美味しさ変わらず食べれますよね~~(^O^)
美味しいとついつい顔に 「おいしい~~」が 出ちゃいます~


ドトールコーヒーショップ

by komugi920 | 2011-10-25 18:50 | モニター

<< カフェインレスはなかなか見つか...   料理大好き! >>