人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェインレスはなかなか見つからないんです

懸賞 2011年 10月 25日 懸賞

【ラバッツァ】イタリアNo.1コーヒー デカフェ(カフェインレス) モニター募集


モニプラさん


片岡物産株式会社さんの
【ラバッツァ】イタリアNo.1コーヒー デカフェ(カフェインレス) モニター募集
プロジェクト参加します





健康志向の私は カフェインレスコーヒーを率先して飲んでいます。。
が・・・・ですが・・・・
扱っているお店の少ない事っ!(-_-;)

あちこち回ってやっと見つけて購入・・・・という事が多いですし
折角買っても 薄い!美味しくない!と言ったコーヒーも
かなりありました。

「ラバッツァ(LAVAZZA)」は、エスプレッソの本場イタリアでシェアNo.1(※)のコーヒーブランド。(※2009年ACニールセン調査)
1895年、イタリアのトリノで誕生し、世界100ヶ国以上で飲用されている最も有名なイタリアン コーヒーのブランドです。
スカラ座(ミラノ)、ニューヨーク現代美術館、ホテルリッツ(ロンドン、パリ)、フォーシーズンズホテル(ミラノ、ニューヨーク)など、世界の一流レストランやホテルから街角のバールまで広く採用されています。

世界30ヶ国以上から厳選したコーヒー豆を使用し、産地別のコーヒー豆を、別々に焙煎した後でブレンドするため、コストはかかりますが、それぞれのコーヒー豆の味わいが最大限引き出されています。また、直火ではなく、熱風による独自の長時間焙煎によって生み出された味わいは、ただ苦いだけの深炒りのローストとは一線を画します。



 
なので すっごくすっごく気になります~~(。◕‿◕。)
今まで飲んだカフェインレスとは かなり違う印象を受けるからです。。


熱風による独自の長時間焙煎によって生み出された味わい・・・
期待して期待して期待するほど その深いコクと味わい・・・
じっくり頂いてみたいですよね~~(#^.^#)


秋の夜長・・・・・カフェインレスでゆっくり過ごしてみたいですね。。





片岡物産株式会社

by komugi920 | 2011-10-25 19:02 | モニター

<< 豪華で高価で ご褒美に欲しいですね~   魅惑のミラノサンド >>