人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての感覚です~(#^.^#)

懸賞 2011年 10月 30日 懸賞

ピュア肌美人ファンサイト応援中


モニプラさん



株式会社ラクピュアさんの
新感覚の歯磨きを初体験!マイナスイオンの歯磨きジェル、ピュアイオントゥース!
プロジェクト 当選しましたぁぁ



送って頂いたのは こちらぁ


初めての感覚です~(#^.^#)_c0157540_13523869.jpg

毛先の細い柔らかい歯ブラシ付きです



初めての感覚です~(#^.^#)_c0157540_13535571.jpg





こんな方におススメ!!

●じっくりゆっくり歯を磨きたいかた
●朝食の前も歯を磨いて口をスッキリしたい方
●歯茎にお悩みがある方

歯茎にお悩み・・・・あるんです~~
そこで早速磨いてみました~~(。◕‿◕。)


驚き!事前に情報を得ていたとはいえ ほんとに泡が立たないです。
普段使っている歯磨き粉のイメージとは 全く違います。
ツーンと来るような キツイミント系の味も香りも全くしません。。

【マイナスイオン歯磨きジェル・ピュアイオントゥース】

この歯磨きジェルは、(+)に帯電した歯垢や汚れを
ピュアイオントゥースの(-)が磁石のように引きあう
メカニズムを利用しています

じっくりゆっくり磨けば磨くほど
マイナスイオン効果が高まっていきます。。


と言う事なので 普段の歯磨きより 長く長く・・・・・時計を気にしながら
とにかく時間をかけて磨きました。

味も匂いもせず 泡も立たず・・・大丈夫かなぁ 磨けてるのかなぁと最初は不安になりました。

しかししかし 2日目3日目4日目と続けていくうちに それが当たり前になって来るんですね。。

研磨剤、発泡剤、パラベン、漂白剤は無添加
これなんです!
添加されて当たり前と思われている 添加物が一つも入っていないのですから。。。
泡が立たないのが当たり前なんです。
透明なのが当たり前なんです。


このピュアイオントゥースはピュアイオンミストが、
お肌の汚れや毛穴の化粧カス等を除去するのと同じ
メカニズムで、(+)に帯電した汚れと、トゥースの(-)が磁石のように引きあうメカニズムを
利用しています

だから 磨けば磨くほどマイナスイオン高価が高まって
歯にも歯茎にも 優しく効果を発揮してくれる。。。と言う訳なのですね。。


歯も歯茎も口の中全体も すっきり出来る楽しみを味わいながら
じっくり時間をかけて歯磨き続けています(。◕‿◕。)




新感覚の歯磨きを初体験!マイナスイオンの歯磨きジェル、ピュアイオントゥース! 

by komugi920 | 2011-10-30 14:03 | モニター

<< 塗った瞬間分かります   お肌も心も潤いを・・・・・ >>