人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん煮てみた~

懸賞 2011年 10月 30日 懸賞

この間 すんごい寒かった日に おでん煮てみたよ~~
いつも作り過ぎちゃうから 材料最小限で~~

これっ ご主人様がすっかり気に入って
温め温め温め 3連チャンで食べたの~~^_^;


一昨日の晩ごはん こんな感じぃ
おでん煮てみた~_c0157540_1432313.jpg


3日目のおでんが 見えてますが・・・・(^_^;)



残業で遅い帰宅だったので 焼き魚やら冷凍した物を解凍したりやらで
大した食卓ではありません。。あはは~~



ご主人残業の晩ごはん 金曜です~~
おでん煮てみた~_c0157540_14343751.jpg



おでん煮てみた~_c0157540_143561.jpg
Cpicon厚揚げde熱々とろ~りキムチピザ by komutatata


湯豆腐と鶏ハムで 品数少なく カロリー抑えめ~~
だってね 夜10時過ぎて帰宅して 食べてお風呂入って即寝る・・・なんですから・・・・・



これ以上太らないために・・・・

by komugi920 | 2011-10-30 14:37 | おうち料理とデザート

<< 溜まったものじゃっ   塗った瞬間分かります >>