人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも元気でいて欲しいから

懸賞 2011年 11月 01日 懸賞

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中


モニプラさん




ハウスウェルネスフーズ株式会社さんの
C1000と楽しもう!自分が一番げんきいろな瞬間っていつですか?
プロジェクト 当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁ



可愛くラッピングされています~~(。◕‿◕。)
いつも元気でいて欲しいから_c0157540_16175853.jpg



いつも元気でいて欲しいから_c0157540_1618459.jpg




いつも元気でいて欲しいから_c0157540_16181321.jpg



自分が一番げんきいろな瞬間っていつですか?
アンケート回答して 頂きました。。


1990年に誕生したC1000ブランドの元気サポート担当「C1000 1日分のビタミン」
1本の中に、1日に必要なビタミン13種類がぎっしり入っています
日ごろの食事でビタミン補給するのはもちろんですが、たまにはぎゅっと1本でちゃっかり補給するのもいいのでは?
味にこだわる方にも、満足いただけるグレープフルーツ味です



ちょっと疲れたなぁとか お風呂上りなど 珈琲でもなく日本茶でもなく
優しいフルーツの酸味を体が欲する時があります。。

主人も一緒に ビタミン補給させて頂きました~(#^.^#)


ありがとうを伝えよう

by komugi920 | 2011-11-01 16:21 | モニター

<< もう苦しまなくていいんです~~   プラセンタ効果 >>