人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容に健康に~~(^○^)

懸賞 2011年 11月 03日 懸賞

サンプル百貨店さん
ちょっぷるで応募したのは こちらぁ



大塚チルド食品株式会社さんのミルクのようにやさしいダイズ バナナです(。◕‿◕。)
美容に健康に~~(^○^)_c0157540_19594666.jpg




バナナ味なので お子さんにも飲みやすいと思います。

豆乳のクセや臭みは 全くしません。
凄く飲みやすいです。
食事にも合いますが 私は朝ごはんを作りながら飲んじゃってます(#^.^#)

一番嬉しいのは コレステロールがゼロという事。。
カロリーも低いので 美容にも健康にも お勧めです。。



<ミルクのようにやさしいダイズ バナナの三大特長!>
★大豆をまるごと使用・乳成分不使用
①コレステロールゼロ
②乳脂肪分ゼロ
③97kcal/200ml
ヘルシー志向の方や、牛乳が苦手な方でもおいしく飲みやすい味に仕上げました。

★カルシウム・大豆イソフラボン・たんぱく質のトリプルパワーがスゴイ
○カルシウム・・・普通の牛乳と同等量のカルシウムを含んでいます。
○大豆イソフラボン・・・女性にうれしい大豆特有成分
○だんぱく質・・・人間のカラダの基本となる栄養素です。

★まろやかで飲みやすい、やさしいミルキーな味わいを実現!
乳成分0%なのにミルキーでやさしい味わい
おいしくカルシウムと大豆の栄養を摂取することができます。

by komugi920 | 2011-11-03 20:03 | モニター

<< しっとり潤う唇   お風呂上りも 氷のように冷たい足 >>