人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天うまいもの大会出店記念!

懸賞 2011年 11月 06日 懸賞

スイーツ部門大賞受賞 
柿のミルフィーユ


(株)マツザワさんより

楽天うまいもの大会出店記念!
新感覚スイーツ市田柿ミルフィーユお試し!
当選しましたぁ



「第1回 お取り寄せグルメ決定戦」で 見事 スイーツ部門グランプリに輝いたそうです~(#^.^#)


写真で見ると小さいですが
楽天うまいもの大会出店記念!_c0157540_115522.jpg





手のひらに乗るサイズです(*^_^*)
楽天うまいもの大会出店記念!_c0157540_1151173.jpg





冷蔵庫で保存して よーく冷えた市田柿ミルフィーユを好みの一口サイズにカットして
頂きます。

冷えていないとサンドしてあるバターが綺麗に切れないそうです。。


って 実際の写真をお見せしたいのですが・・・・・・・・

実はまだ大事に取ってあります(^_^;)

近々お友達が遊びに来る予定になっていて その時にお出ししようかと思ってます~~。。
独り占めするには勿体無いくらい 可愛い美味しそうな そして
スイーツ部門大賞受賞の市田柿ミルフィーユ

一口サイズの市田柿ミルフィーユが常温に戻り
バターが柔らかくなったころが食べ頃だそうです~~


食べごろ写真も しっかり撮りたいと思っていますのですが
まずは当選の報告まで~~(^○^)

by komugi920 | 2011-11-06 11:09 | モニター

<< 第86回 ニッケ全日本テニス選手権   暫く抑えていたので・・・・ >>