人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラー油鍋 頂きました~~

懸賞 2011年 11月 14日 懸賞

モラタメさん

モラえるで 嬉しい当選は こちらぁぁ


エスビー食品株式会社/サントリー酒類株式会社さんS&Bぶっかけ!おかずラー油×1個/サントリー 角ハイボール缶 350ml×2本です~
ラー油鍋 頂きました~~_c0157540_2014925.jpg




フライドガーリックがたっぷり入ったS&Bぶっかけ!おかずラー油と
爽快な喉ごしサントリー 角ハイボール缶

きりたんぽカレー鍋を作りました~(。◕‿◕。)

ラー油鍋 頂きました~~_c0157540_2052384.jpg



ラー油鍋 頂きました~~_c0157540_206992.jpg




クミンや生姜を入れた スパイシーなスープで
鶏手羽肉と野菜をぐつぐつ煮込みました。
ラー油鍋 頂きました~~_c0157540_2061492.jpg



食べる時に S&Bぶっかけ!おかずラー油を好みの量 足して頂きます。
ラー油鍋 頂きました~~_c0157540_2062447.jpg
 


スパイシーだけどあっさりしているカレーのスープに おかずラー油が絶妙なコンビネーション!

コクが増して スパイシーさが一味ランクアップしちゃうんです。
おかずラー油のなめらかな食感が たまりません。

そしてサントリー 角ハイボールの炭酸が スパイシー鍋にはピッタリ!
喉ごしの良さが加わって
美味しい美味しい~ 箸が止まりません~~^_^;

五穀米で作った すいとんにスープが沁みて これがまた美味しい~~っっ!


サントリー 角ハイボールとS&Bぶっかけ!おかずラー油
ラー油鍋で 盛り上がりますね!

スープまで飲み干してしまった 私と主人・・・・・

ですが・・・・

土鍋に残ったスープに


五穀米を入れて・・・・・・




ラー油鍋 頂きました~~_c0157540_20143571.jpg


溶けるチーズを乗せ
ラー油鍋 頂きました~~_c0157540_2015121.jpg



明日の朝 食べる時に レンジでチンして頂きます~~(^O^)



by komugi920 | 2011-11-14 20:18 | モニター

<< 楽しい思い出   何度食べても飽きない >>