人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日欠かさず飲んでいます

懸賞 2011年 11月 19日 懸賞

【片岡物産】アストリア スティックコーヒー 4種類飲みくらべ★モニター募集


モニプラさん



片岡物産株式会社さんの
【片岡物産】アストリア スティックコーヒー 4種類飲みくらべ★モニター募集
ぷロジェクト参加します



毎朝 そしてお昼 夕方帰宅して夕食の支度をしながら・・・・
ってことは・・・毎日3杯は 飲んでいると言う計算になりますね。

主人も私もお昼は水筒に 今の時期なら熱々のコーヒーを淹れて
お昼のお弁当の時間や ちょっとした秋時間に飲んでいます。


アストリアは、コーヒー鑑定士が選びぬいた豆を使用した、香り豊かなコーヒーに、クリーミングパウダーと砂糖を絶妙なバランスで配合。
お湯を注ぐだけで、インスタントを超えた上質な味と香りを手軽にお楽しみいただける、スティックコーヒーです。


その時その時の飲みたいシーンで
お湯を注ぐだけで 飲みたい時に直ぐに飲める手軽さがいいですよね(。◕‿◕。)


レギュラーコーヒーを非常に細かくひいた「極細挽きレギュラーコーヒー」を配合し、インスタントだけでは実現できない、豊かな香りとコーヒーのコクをお楽しみいただける「ミルキー ブレンド」と「エスプレッソ ブレンド」。

コーヒー鑑定士が選んだ高級コーヒーを配合し、甘さひかえめに仕上げた「モカ ブレンド」と「ブルーマウンテン ブレンド」。




いわゆるインスタントコーヒーと言うと コーヒーの味が薄いイメージがあるのですが
コクも香りも かなり期待出来そうなコーヒーのようです。。


簡単に直ぐ飲める手軽さに美味しいさがプラスされた
コーヒー鑑定士が選んだ高級コーヒーを配合のコーヒー
是非味わってみたいです~(#^.^#)






片岡物産株式会社

by komugi920 | 2011-11-19 22:03 | モニター

<< 頭皮のかゆみとパサパサナ髪   KARAでお馴染 >>