人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット法

懸賞 2011年 11月 24日 懸賞

【第二弾は200名様】新発売1食おきかえ『スリムホットスープ』5日分プレゼント


モニプラさん



新日本製薬さんの
【第二弾は200名様】新発売1食おきかえ『スリムホットスープ』5日分プレゼント
プロジェクト参加します


ダイエット中なのですが・・・・
その方法は 食事制限とウォーキングなんです。

食べたい物を我慢我慢・・・・時々挫折?^_^;
甘い物の誘惑に負ける事しばしば・・・・・

いやいや これではなかなか結果は出せないですよね(^_^;)



ヒートダイエット スリムホットスープ

1食約70kcalで、お湯を注いで10秒で出来る簡単ダイエットスープです。具だくさんで噛み応えも十分、飽きのこない5種類の味で、食物繊維や美容にうれしいコラーゲンも配合しています。面倒なカロリー計算なし+飽きない5つの味で楽しくスリムを目指しましょう。

<こんな方におすすめ>
●10日後にお気に入りの服が着たい
●ダイエットに失敗しがち


お湯さえあれば たったの10秒で出来る手軽さ!
スープなので満腹感もありそうですね(#^.^#)

<内容量(本品)>10食(5味×2個)
生姜と溶き卵の【サムゲタンスープ】
鯛と山椒のゆず皮入り【和風スープ】
コチジャンの辛味【チゲスープ】
ピリ辛【サンラータン風スープ】
オリジナルスパイスの【スープカレー】




味も5種類
これなら更に飽きる心配もなさそうです。。。


なかなか理想の体重になれないもどかしさ・・・
ダイエットの経験のある方なら きっとわかって頂けるのでは・・・・・・・はぁ


痩せたい!
の思い一心で プロジェクト参加決めました。

勿論 お味も楽しみです(。◕‿◕。)






ヒートダイエット スリムホットスープ

by komugi920 | 2011-11-24 16:22 | モニター

<< ずっと使いたいですね~(。◕‿◕。)   とっておきの料理でとっておきの... >>