人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お口のケアに

懸賞 2011年 11月 27日 懸賞

【モニター100名募集】爽快ミント味 ハーブ使用の安全な歯ミガキ【サンライダー】


モニプラさん



サンライダー・ジャパン・インクさんの
【モニター100名募集】爽快ミント味 ハーブ使用の安全な歯ミガキ【サンライダー】
プロジェクト参加します




サンライダーのハーバル トゥースペーストは、 ペパーミントオイルやユーカリオイル、カンゾウ根エキスなどのハーブエキスと、歯の表面を傷つけない重曹(洗浄成分)を使った、歯と歯茎にやさしい、安全な練りハミガキです。
歯茎を刺激するラウリル硫酸ナトリウムやエナメル質を溶かしかねないフッ素化合物は含まれていません。また、人工甘味料や着色料も含まれていません。

これ 一番の重要ポイントですよね!

口の中に入れる物だから 安心して使える事が嬉しいです~(^O^)



ハーバル トゥースペースト(サンプル:14.2g / 約15〜20回分)

【特徴】
・濃縮ハーブを原材料に使用した安全な成分配合
・爽やかなミント味
・わずかな使用量(通常の半分程度)で、効果的に歯をきれいに!
・薬用成分配合

【使用方法】
食後に適量を歯ブラシにつけてご使用ください。


ミント味は 好きな味なんです。。
が 実際に使ってみて 好みの味と少し違うなぁと感じる歯磨き粉が最近多く感じます。
シンプルなミントでいいのに 何故か人工的な味を付けすぎる・・ように感じるのは私だけでしょうか。。。


どんなミント味なのかしら~~
使用感は?
などなど かなり気になります~~(^'^)







【サンライダー】ハーブティ フォーチュン ディライト™

by komugi920 | 2011-11-27 11:01 | モニター

<< ぬくぬくを実感   湯豆腐 食べ比べてみたいです~ >>