人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなりクセがあるようですが・・・・・・

懸賞 2011年 12月 06日 懸賞

自分の力で便を出す!製法特許の「ウコン茶」がスッキリお腹に導きます!


モニプラさん




株式会社エム・アイ・シーさんの
自分の力で便を出す!製法特許の「ウコン茶」がスッキリお腹に導きます!
プロジェクト参加します




厳選した秋ウコンを糸状菌(紅コウジ菌)で500時間以上かけて醗酵させ、
水溶性化した体に吸収しやすい新しいタイプのウコン茶です。
生活習慣病の方にオススメです。

お茶としてではなく、粉をそのまま飲んでいただくとウコンの栄養分も吸収され、さらに便秘解消が期待できます


実は先月物産展でたまたま試飲チャンスがありました。
ティーバッグ式のウコン茶でした。

ウコンの効能は 以前からテレビや雑誌で見聞きしていました。

ウコンには「強肝作用」や「抗菌作用」、「利尿作用」、「活性酸素除去作用」など さまざまな効能がある植物だといわれています


更に便秘に効果があると言うのですね(。◕‿◕。)

万年便秘でかなり悩んでいた所で 自己流ですが対処法としては
毎日ヨーグルトを食べる
繊維の多い野菜を食べる・・・などですが
なかなか思ったような結果は得られずに苦しんでいるところでした。


お腹が張って苦しくなる時もあるので
そんな悩みが一気に解決してくれたら すっごく嬉しいですね(*^_^*)
是非その効果 実感してみたいです。。




特許製法取得の「糸状菌醗酵ウコン」で、日々の健康をサポート!

by komugi920 | 2011-12-06 17:01 | モニター

<< 全員プレゼント がいいですね~...   毎朝リンゴ食べてます~(。◕‿◕。) >>