人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人でホテルランチ

懸賞 2011年 12月 11日 懸賞

途中下車して やっと探したホテルでビュッフェ


1品メインと注文して サラダとドリンクがバイキングでした。

オードブルは全ての料理についてるそうです
一人でホテルランチ_c0157540_1314247.jpg



サーモン
一人でホテルランチ_c0157540_133689.jpg



ローストビーフ
一人でホテルランチ_c0157540_1332738.jpg




これはなんだったんだろ?
マッシュポテトか?
一人でホテルランチ_c0157540_1334516.jpg



チョイスしたパスタが車で サラダを食べて
一人でホテルランチ_c0157540_1341399.jpg



人参スープとコーヒーを飲んで
一人でホテルランチ_c0157540_1345434.jpg



凄い席が遠かったから 料理を取りに行くのも面倒だし
デザートも先に盛り付けて・・・・
一人でホテルランチ_c0157540_1351912.jpg



これは?
コーヒー?紅茶?ハーブティとか?
ゼリーには間違いない。。(-_-;)
一人でホテルランチ_c0157540_136446.jpg



やっとメインの白菜とシラスのパスタ登場~~(^◇^)
一人でホテルランチ_c0157540_137175.jpg

かなりボリュームあった!

しかし かなりお腹が満たされてしまって・・・・
食べ切れなかったわいっ(-_-;)
これで1600円!

多分 もう行かないな!
ホテルと言う割には 接客今いちだし・・・・・・

美味しい~~っっ!
もっと食べたい~~
また食べたい~~
また来たい~~~
とは 思えなかった・・・から


これ金曜のホテルランチの写真です
一人でホテルランチ_c0157540_139995.jpg

鮪の串カツ 桃まん ロールキャベツグラタン  サーモンの・・

この日は先輩に誘われ ホテルで待ち合わせでした。

かぼちゃスープ美味しかった!
一人でホテルランチ_c0157540_1395028.jpg

ワッフルも美味しかった~っ!


一人でホテルランチ_c0157540_1310325.jpg


名物カレー
これは美味しかった!
一人でホテルランチ_c0157540_13101646.jpg



10時半には仕事を終えて 一足先に退社して 時間を潰してホテルへ向かったのですが

先輩が着いたのが1時20分過ぎ
席に案内されて 食べ始めて暫くして
「申し訳ございません」とホテルマンが・・・


2時で全ての料理が下げられてしまうらしい。。
時計を見たら 既に1時50分!慌ててデザートと飲み物確保~~っっ!!

カップのフルーツヨーグルト 美味しかった!
一人でホテルランチ_c0157540_13135874.jpg


これで2500円!


高いっ!(-_-;)



そして昨日のランチは友達と待ち合わせ~
一人でホテルランチ_c0157540_131548.jpg

栗原はるみさんプロデュースレストランで
カモメランチ頂きました~

サラダと
一人でホテルランチ_c0157540_131514100.jpg




一見茶碗蒸し 食べても茶碗蒸し?
一人でホテルランチ_c0157540_13152195.jpg





ひじきの煮物 ではありませんでした
一人でホテルランチ_c0157540_13153069.jpg




サーモンのハーブ焼き・・・だったかなぁ
一人でホテルランチ_c0157540_13153721.jpg




お店でも買える しば漬けとご飯
一人でホテルランチ_c0157540_13154776.jpg



これに飲み物とデザートがついて 1680円
だったかな?

初めだった友達は凄く喜んでくれたから 良かったかなっ(*^_^*)

しかし続いた続いた!
ランチ3連チャン!
少し・・・

いやいやかなり食い過ぎ~~っっ!


晩ごはん 食べれないほどの満腹状態の3日間でした~

by komugi920 | 2011-12-11 13:22 | 外ご飯とデザート

<< 飲みやすくて効果バッチリ!   代わり映えのない >>