人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪にも頭皮にもいいシャンプー

懸賞 2011年 12月 26日 懸賞

☆★【洗い比べ】ハリコシ3Daysトライアルセット★☆ 100名様モニター募集♪



モニプラさん



株式会社サナレさんの
☆★【洗い比べ】ハリコシ3Daysトライアルセット★☆ 100名様モニター募集♪
プロジェクト参加します



注目すべきは ここなんです

      ↓


HARICOCはアミノ酸系洗浄剤を主成分にパラベン・アルコール・香料・着色料無添加で髪と頭皮への負担を最小限に考え、しっとりやさしく髪と頭皮を洗い上げます。
しかも、3GF・プラチナナノコロイドなどの美容液成分に加えて、エコサート認証オーガニック成分をはじめとした28種類の植物エキスを贅沢に配合し、美しく力強い髪へと導く
ノンシリコンシャンプーです!


今日 お昼に美容院に行ってきました。
店長さんとシャンプーの話題になりました。

どんなシャンプーが頭皮と髪に良いのか 色々と参考に聞かせてもらった所
「ノンシリコンでアミノ酸が入っている物がいいですよ」・・・・と
おっしゃってました。。

髪のプロ 頭皮にも詳しいプロの話なので 大いに参考になると思いました。


そんなところに 
HARICOC 28、LV、RK各シャンプー、TRIトリートメント/各10mLのモニター発見!

これは是非 実際に使ってみないと~~~(^◇^)
と言う事で プロジェクト参加決めました。

洗い心地 頭皮 髪
実際に使って 今使っている普通のシャンプーとの違いを
実感してみたいです(。◕‿◕。)






ここでちょっとまじめなお話。
最近流行の「ノンシリコンシャンプー」。
シリコンは不使用ですが、安価な硫酸系の洗浄剤を使っていたり、合成原料を多く配合することにより手触りを良くしているものも多く見受けられます。
美しく健康な髪を手に入れるための良質なシャンプー選びには、「ノンシリコン」というだけではなく洗浄成分や配合成分にもしっかり目を配って頂ければと思います。

美しく健康なだけじゃない、スタイリングのしやすい扱いやすい髪への変化を、この機会にぜひお試しください!




HARICOC

by komugi920 | 2011-12-26 16:41 | モニター

<< 子供だけではないんです   肉まんでほっかほか~ >>