人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンデーションで顔が変わる

懸賞 2011年 12月 28日 懸賞

【ピエルクルール】話題のオーガニックムースファンデーション現品25名様モニタ募集

モニプラさん




株式会社ベーネさんの
【ピエルクルール】話題のオーガニックムースファンデーション現品25名様モニタ募集
プロジェクト参加します





昨日行った美容院で 言われた嬉しい言葉。。
「顔色が違いますね。透き通って見えるけど ファンデーション替えました?」でした。

ファンデーション  確かに替えました。
たまたまお友達から貰った サンプルなのですが・・・
自分では買えない ちょっと高価なファンデーションなんです。

原価は・・・・・・・1万円超えるらしい・・・^_^;

とてもとても私に買えるお値段ではないですし
もし買ったとしても 勿体なくて使えなかったりして・・・


そこで話題になったのが 「顔が一番変わるのは ファンデーションなんですよね」と言う
美容院の店長さんの説明でした。
それなりの勉強を積んできた方の言う事なので 間違ってはいないと思いますし
4年間通い続けて 気づかない所でお客さんの顔や肌まですっかり見て来たのだな~~と
嬉しいような恥ずかしいような・・・・(^_^;)
こりゃ お手入れに手抜きは出来ないよな~~


ピエルクルール
オーガニックムースファンデーションの特徴!

●天然微粒子化されたミネラルパウダーをブレンドしています。
●“ふわっ、もちっ、さらっ”の3つの感触を実感。
●肌に溶け込むようになじみます
●トラブルを見せず美しい立体感を自然に引き出す圧巻の仕上がりに。
●潤いのある、キメ細やかなハリのあるお肌へ。
●重ねて塗っても、ツヤ感や透明感が失われません。
●崩れにくいのでメイク直しの手間もいらず。
●汗や水にも強くUVカット力も万全、ベースもスキンケアもいらないから本当に便利。
●太陽の光を受けた時に現れる煌めく美しさはまさにジュエルそのもの。
●色素沈着しないから使うほどに美しく
●一度知ってしまったら、もう普通のファンデーションには戻れない。



ここまで知って これはもう 使いたいと思わない人はいないのではないでしょうか。。

ファンデーションで変わるんです!
是非 実際に使って どんな風に変化するのか
実感してみたいです(。◕‿◕。)






【ピエルクルール】ベース&ムースファンデーション

by komugi920 | 2011-12-28 08:46 | モニター

<< 決して無理はしてません(^_^;)   6種類の野菜の旨み! >>