人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな味なのかなぁ~~

懸賞 2012年 01月 12日 懸賞

~第7弾~サプリ屋さんのエイジングケアできる美味しいお茶【国産100%ごぼう茶】


モニプラさん



株式会社オーガランドさんの
~第7弾~サプリ屋さんのエイジングケアできる美味しいお茶【国産100%ごぼう茶】
プロジェクト参加します




香ばしい香りが特徴の国産「ごぼう」を使用した健康茶です。
ごぼうの皮には、健康に有用なサポニンが豊富に含まれていると言われています。
サポニンは、エイジングケアに有用とされ、年齢が気になる方や毎日の美容ケアにおすすめの成分です。

また、健康トラブルで気になる余分なものに働くとされ、健康習慣が気になる方やダイエット中の方におすすめです。

さらに、キクイモ(菊芋)などの健康食材に豊富と言われている、水溶性食物繊維の一種イヌリンを含むとされ、余分な水分の張り感や寒さが気になる方に有用とされています。
毎日の食事では摂りにくいごぼうをまるごと、手軽に飲めるお茶にしました


ごぼう茶の効能 成分などは分かりました。。
が 想像するとあのごぼう・・・のお茶?
勝手に想像しては ごぼうの味を想像してしまいます。。

栄養素もタップリ
・エイジングケアが気になる方
・ダイエット中の方
・健康習慣が気になる方
・寒さが苦手な方
・余分な水分が気になる方

この全て当てはまる 私としては かなり気になるお茶なんです。。

が 実際に味わってみて 果たしてどんなお味?かと
かなり気になります。

美味しいお茶・・・是非 その美味しさ 実感してみたいです~(。◕‿◕。)



国産ごぼう茶100%【オーガランド楽天市場店】

by komugi920 | 2012-01-12 16:09 | モニター

<< 話題の塩麹   年越ししても芋好き!(^◇^) >>