人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらっ(^_^;)

懸賞 2012年 01月 12日 懸賞

グラタン系が2っつ!
一昨日の晩ごはん こんなんでした~
あらっ(^_^;)_c0157540_2034783.jpg




クックパッドレシピ参考に作りました~
大根と味噌マヨネーズのグラタンですね~(。◕‿◕。)
あらっ(^_^;)_c0157540_2043186.jpg



マクロビ意識して作ったのが このミートソースです~
お肉を使っていません
あらっ(^_^;)_c0157540_2051549.jpg
Cpicon肉なしマクロビミートソース(基本) by komutatata


クックパッド参考レシピのお魚ソーセージトッピングです~
あらっ(^_^;)_c0157540_206274.jpg
赤カブのノンオイルドレッシング
飛騨高山散策中に見つけて買ってきました~

ちょっと甘めで 赤カブの繊維が一杯入ってて 美味しいですよ~


昨日の晩ごはん
遅く帰宅したご主人一人で晩御飯でした~
あらっ(^_^;)_c0157540_208830.jpg




テレビ東京で たまたま見たネギレシピで作りました~
あらっ(^_^;)_c0157540_2085165.jpg


ご主人大好物のお刺身~
あらっ(^_^;)_c0157540_2092730.jpg



まさか?これだけっ?^_^;

いやいや
ご飯もあります~


海老でだしを取って煮汁で作るシーフードカレーは
カレーが濃厚!
あらっ(^_^;)_c0157540_2010869.jpg
Cpicon海老のコク溢れるシーフードカレー by komutatata
ちゃんとご飯に添えて カレーライスで食べて貰いました~(。◕‿◕。)


こんなのも作ったよ~(^O^)

あらっ(^_^;)_c0157540_20114523.jpg
Cpiconもっちもち米粉で鬼まんじゅう by komutatata
通販で買った人参芋
全然美味しくなかった!外れ!
それでも焼き芋にして食べ続けてるけど・・・・

まずい!
鬼まんじゅうにしてみたら 色が綺麗!(^^)v


押し麦のクッキー
クックパッドレシピ参考です~
あらっ(^_^;)_c0157540_20131026.jpg



もう一つ
大豆の水煮缶で作りました~
これもクックパッド参考です~
甘くしてきなこをまぶしたんです。。
沢山作って冷凍して 食べ切りました!(。◕‿◕。)
あらっ(^_^;)_c0157540_20134226.jpg

by komugi920 | 2012-01-12 20:14 | おうち料理とデザート

<< 今日の   大きく動く年になりそう >>