人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかしたら初めてかも~~

懸賞 2012年 01月 15日 懸賞

辰屋の「神戸牛すき焼き肉 特選ロース」【5名様にプレゼント】


モニプラさん



神戸牛の通販|神戸元町辰屋さんの
辰屋の「神戸牛すき焼き肉 特選ロース」【5名様にプレゼント】
プロジェクト参加します


「神戸牛すき焼き肉 特選ロース」は最高の霜降がまぶしいほどの、口の中でとろけるお肉です。 この「口どけ」の美味しさは一度味わうと「今まで食べてたお肉はいったいなんだったの?」となること請け合い!


夫婦2人だけなので いいものを・・・購入するようにはしています。
いいものと言うのは 高価な物
という事では決してなくて 健康に良い品質の良い物と言う事なんです(。◕‿◕。)


神戸牛すき焼き肉 特選ロース

辰屋が扱うすき焼き肉の中でも最高級の逸品です。
最高の霜降がまぶしいほどの、口の中でとろけるお肉です。
この「口どけ」の美味しさは一度味わうと
「今まで食べてたお肉はいったいなんだったの?」となること請け合い!
初めて食べたときの衝撃度は忘れられないものがあります。
「ちょっと気合いを入れたすき焼きパーティ」を楽しむ時には外せません。

口の中でとける至福のひととき・・・記念日やお祝など特別な日には是非、
当店自慢の逸品、特選ロースで至福のすき焼きをご堪能ください。
贈答品でもかなりの人気を頂いております。老若男女問わず、好まれる食材です。


【神戸牛すき焼き肉 特選ロース】
100gあたり2,100円(税込)、400g(8,400円)からの販売です。
※100g単位の量り売りに対応しております。


しかししかしですね。。。
100gあたり2100円とは びっくり!
腰抜かしそ^_^;

想像する以上にかなり高価で豪華な特選ロースのようですね~


じっくりとそのお肉の味わいを 実感してみたいです~~(^O^)

1年の初めに こんな豪華なお肉を食べれたら
きっと・・・・絶対に今年1年 いいことありそう!(^◇^)





神戸牛の辰屋



神戸牛の通販「辰屋」

by komugi920 | 2012-01-15 13:53 | モニター

<< 注目浴びそう~(。◕‿◕。)   行って来ました 作って来ました~ >>