人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっとりします~

懸賞 2012年 01月 22日 懸賞

HARICOCファンサイト応援中



モニプラさん




株式会社サナレさんの
【LOFT発売記念】1000名様に当たる!人気のヘアケア『HARICOC』体験
プロジェクト 当選しましたぁぁ




HARICOC
2012年1月10日前後より一部店舗を除く
全国のLOFTで販売スタート♪



送って頂いたのは こちらぁ
しっとりします~_c0157540_13385736.jpg




HARICOC 28シャンプー 10mL
しっとりします~_c0157540_13392824.jpg


しっかりと髪の根元まで濡らした後で 使ってみました~
しっとりします~_c0157540_13403534.jpg


泡立ちはクリーミーで 頭皮も優しくマッサージしてみました。
気になる匂いはなく すすぎの泡切れもいいです。
これだけで 髪の潤いを感じますね(。◕‿◕。)
頭皮もすっきり爽快!


HARICOC 28シャンプー 10mL

スタイリングのしやすい、健康で美しいハリ・コシの整った髪を手に入れるための弱酸性高級シャンプーです。

潤いを与えながらやさしく洗い上げるためにアミノ酸系洗浄成分を主成分とし、シリコン・アルコール・パラベン・香料・着色料・石油系洗浄剤は不使用(無添加)として、髪とお肌への負担を最小限に考えました。

エイジングケア成分として評価の高いEGF・FGF・IGFの複合体3GF(トリプルグロースファクター)や、高い抗酸化作用を持つと言われるプラチナナノコロイドをはじめとした厳選された美容液成分が「美しさ」へと導き、エコサート認証オーガニック成分をはじめとした28種類の植物エキスが髪と頭皮の「がんばろう!」を引きだし「強さ」へと導きます。


乾燥が気になる頭皮だったので 効果を実感出来ますね!



シリコン・アルコール・パラベン・香料・着色料・石油系洗浄剤は不使用(無添加)
行きつけの美容院の店長さんに お勧めのシャンプーは?との質問の回答がこれだったんです~(^O^)
髪の為にも こだわっていいシャンプーを選んで使いたいですよね。



そして
HARICOC TRIトリートメント10mL
しっとりします~_c0157540_13421266.jpg


頭皮より髪を中心的にケアした方がいいのかもしれませんね。

すすぎ後は しっとりしてふんわりした髪になりますね。
しかし同時に頭皮もスッキリ感を感じます。

ドライ後の髪は潤いが残り パサついていた髪もしっとりした感になりました。
シャンプー同様気になる匂いもないので 使いやすいですね。
香りは好みがありますが 私は多少香りが残る方がいいかな。。。(。◕‿◕。)




話題の美容液成分EGFにFGF・IGFを加えたトリプルグロースファクターや
抗酸化作用に期待のプラチナナノコロイドをはじめとした厳選された美容成分が
ハリ・コシの整ったスタイリングのしやすい美しい髪へと導きます♪

しかも、パラベン・アルコール・香料・着色料は一切使用していません!









HARICOCオフィシャルサイト

by komugi920 | 2012-01-22 13:46 | モニター

<< 大根の効能   濃い! >>