人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶お茶お茶~~

懸賞 2012年 01月 26日 懸賞

お茶などしました・・・・・・・・・・



前から気になってた ス○バの小豆抹茶・・・・・
お茶お茶お茶~~_c0157540_16182878.jpg



ホットを注文してみた。。


小豆の味を期待してたけど。。。。
全然しなくて がっかり!
小豆好きには 今いち・・・だったかな。。

とにかく甘い!
お茶お茶お茶~~_c0157540_16183346.jpg

甘いのが好きな人には たまらないかもですね(#^.^#)



午前中で仕事が終わったので
電車を乗り継ぎ 久しぶりにこのお店でランチしてきました~~

相変わらず混んでいて人気です

取り皿が変わっていて 1品づつ取り分けるようになっていました。
お皿の数だけ 洗うの大変だろな~~
お茶お茶お茶~~_c0157540_16213439.jpg




お豆腐と小松菜 切り昆布にポン酢ジュレ
順番に重ねてあるだけ?
お茶お茶お茶~~_c0157540_1623673.jpg
これっ今度真似してみよっ



お豆一杯のサラダ
お茶お茶お茶~~_c0157540_16241949.jpg
少し油っぽかったかな。。。




キノコのサラダ
お茶お茶お茶~~_c0157540_16245514.jpg




ごぼうとレンコンのサラダ
お茶お茶お茶~~_c0157540_16251917.jpg



押し麦の野菜スープ
お茶お茶お茶~~_c0157540_16255693.jpg
入れ物に半分入れても 目いっぱい入れても料金は一緒!
目いっぱい並々入れたよ~~(^◇^)


デザートはかぼちゃの・・・・なんだっけ?^_^;
お茶お茶お茶~~_c0157540_16265549.jpg
個人的には
もう少し甘さ控えめでもいいかなぁ~~



お豆腐ハンバーグや鶏のから揚げ ペンネグラタンとか料理は他にもありました。。


また行こ~~っと。。
いつもベビーカーで赤ちゃん連れの若いママグループが多いです。

by komugi920 | 2012-01-26 16:28 | 外ご飯とデザート

<< どんな味なのかな~~~~~~   手作りお総菜パン >>