人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お鍋以外の食べ方は?

懸賞 2012年 01月 27日 懸賞

昨年新発売で評判がよく、【香り立つぽん酢】二度目の登場!



モニプラさん




チョーコー醤油株式会社さんの
昨年新発売で評判がよく、【香り立つぽん酢】二度目の登場!
プロジェクト参加します




『香り立つぽん酢』のこだわりに3つのポイント

ポイント① 3種類の柑橘果汁が、たっぷりと詰まっています。
       ゆず5、だいだい1、すだち1の割合で配合しました。
       柑橘ならではの爽やかな香りが、料理の味をよりいっそう引き立てます。

ポイント② 柑橘系の果汁が、丸大豆醤油にぴったり。
       ペースとなる醤油は、ゆず、だいだい、すだちの配合は、
       試行錯誤の上たどりついたベストバランスです。
       酸味の強い柑橘の果汁と、まろやかな風味の丸大豆は相性バツグンです。

ポイント③ チョーコーの定番、化学調味料無添加商品。
       消費者の健康志向に配慮し、化学調味料は一切使用せず、
       どなたでも安心していただける商品を作りました。
       さまざまなメニューにご利用ください。


化学調味料無添加がいいっ!(^◇^)
3種類の柑橘果汁がたっぷりと詰まっているポン酢
他にないのではないでしょうか?


ぽん酢と言うと お鍋をイメージしてしまうのですが・・・
これはかなりアレンジが効きそうな ワクワクしてしまうポン酢のようです~~(#^.^#)

レシピ考えるの 大好き!
アイデアレシピ投稿 是非参加してみたいです~~




チョーコー醤油株式会社


チョーコー醤油Yahoo!店

by komugi920 | 2012-01-27 22:06 | モニター

<< 毎晩の晩酌に~~(#^.^#)   贅沢過ぎます~~(^O^) >>