人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎晩の晩酌に~~(#^.^#)

懸賞 2012年 01月 28日 懸賞

モラタメさん

タメせるで 応募したのはこちらぁぁ


サントリー酒類株式会社さんの
角ハイボールギフトセットです~
毎晩の晩酌に~~(#^.^#)_c0157540_12572222.jpg





サントリーソーダ缶×6本
毎晩の晩酌に~~(#^.^#)_c0157540_1257261.jpg




サントリー角瓶700ml×1本
毎晩の晩酌に~~(#^.^#)_c0157540_12575947.jpg
特製角ハイボールジョッキ
と特性角ハイボールマドラーも着いてるのです~~(^◇^)


早速頂いてみました~~


毎晩の晩酌に~~(#^.^#)_c0157540_12594470.jpg



お魚にちぢみにグラタンに・・・・・・
どの料理にも合うんです~(。◕‿◕。)


レモンを注ぎ 氷は山盛りに~
角瓶を注ぎ ソーダをしずか~に注ぎ入れたら
マドラーで1回だけ かき混ぜます。。

添付のリーフレット通りの作り方で とろ角ハイボールの完成です~~(^^)v


レモンの果汁が美味しくて 炭酸でシュワッと!
私は角瓶少し少な目にして 頂きました~~
食後の家事もあるしね・・・・・・^_^;


夫婦水入らずで お喋りに華を咲かせて・・・(#^.^#)
普段も会話は多い?多すぎる夫婦ですが。。。

普段より更にお喋りが弾んでしまって・・・・・
時間が過ぎるのをついつい忘れてしまって・・・・・・・


明日まだ仕事なんだよね~~(^_^;)

by komugi920 | 2012-01-28 13:05 | モニター

<< これ 凄い!(^◇^)   お鍋以外の食べ方は? >>