人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪だけでなく頭皮も・・・(#^.^#)

懸賞 2012年 01月 29日 懸賞

★ファン感謝イベント第二弾★美容液生まれの【リペアヘアケアシリーズ】


モニプラさん




リソウコーポレーションさんの
★ファン感謝イベント第二弾★美容液生まれの【リペアヘアケアシリーズ】
プロジェクト参加します








リペアシャンプー(現品/400ml)

■リペアジェルの成分を配合した、100%天然由来でダメージを与えずに洗髪

リペアジェルの成分と植物由来の美容成分を配合することで、艶のある若々しい健康な髪に取り戻す、今までにないシャンプーです。
また、独自のバイオ技術により100%天然由来を実現したことで、髪にダメージを与えずに、使うほどに健康な髪に導きますので、このシャンプーの後にはトリートメントを必要としないほどです。

【使用方法】
髪を濡らしてから適量を手に取り、良く泡立ててから髪全体につけて洗って下さい。そのあと十分にすすぎ流して下さい。

【成分】商品紹介ページを御覧下さい。
http://www.risou.com/product/repairshampoo_n.php
価格:4,500円(税込)




リペアエレメント(現品/400ml)

■リペアジェルの成分を配合した、頭皮と髪の美容液

今までのヘアトリートメントとは違い、頭皮と髪に美容成分を成分を与える!という新しいヘッドケア。
独自のバイオ技術により、石油系の合成成分を含まない天然由来成分だけですから、頭皮にもご使用頂けます。また、豊富な植物の美容成分が傷ついたキューティクルを補修し、健康な髪を目指します。頭皮のハリを戻す働きもありますので、顔のリフトアップにも効果的です。

※リペアジェルの成分を配合した100%天然由来の成分のため、商品到着後6ヶ月以内にご使用下さい。
※100%天然成分だけのため、同一商品でも色・香り・使用感にばらつきが生じる場合がございます。

【使用方法】
シャンプーの後、適量を手に取り、頭皮や髪になじませて下さい。その後3~4分ほど経ってから洗い流して下さい。
※毎日のご使用が効果的ですが、リペアシャンプーと併用の場合には週に数回のスペシャルケアとしてもご使用頂けます。




シャンプーだけでなく 頭皮の美容液も一緒に使う事で
それぞれの効果は バッチリ実感出来る訳ですね(。◕‿◕。)


髪に良い物 頭皮に良い物を使う事で より綺麗なツヤを得る事が出来ますよね。
パーマやカラーで傷んだ髪
知らず知らず溜まるストレスも 髪に影響すると聞きました。


100%天然由来のスペシャルケアで 
綺麗な髪を取り戻せたら嬉しいです~(*^_^*)




リペアヘアケアシリーズ販売サイト

by komugi920 | 2012-01-29 15:04 | モニター

<< 感謝の気持ち   知らなかった! >>