人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい~~っっ!

懸賞 2012年 02月 19日 懸賞

かなり喜ぶ 主人!^_^;

それもそのはず

こんな物が当たってしまったんですもの~~


『“キリンワインカクテルワインスプリッツァ”発売前に飲めるかも!?TRY!スプリッツァ キャンペーン』当選しました~~
嬉しい~~っっ!_c0157540_1343260.jpg
嬉しい~~っっ!_c0157540_1344190.jpg





嬉しい~~っっ!_c0157540_1344747.jpg



お昼っから 「飲みたい飲みたい 飲んでいいでしょ?」と言う主人
嬉しい~~っっ!_c0157540_1345891.jpg


グラスに注ぐと 美味しそうな泡 泡 泡

勿論私も一緒に 頂いてみました~~


キレのいいスッキリした味わいです~(。◕‿◕。)

炭酸が喉越し良くて 食事も進みます~

選び抜かれた良質のぶどうでつくったワインを使用して
ワインの持つ華やかさと爽快感が楽しめるそうです~

これっ 一緒に頂くおつまみや料理を選ばないので
どんな料理にも合いそうですよ~(^O^)

by komugi920 | 2012-02-19 13:10 | モニター

<< さきおととい~   ごぼう茶の出し殻で こんなん作... >>