人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぎタイム~

懸賞 2012年 02月 26日 懸賞

甘く爽やかなアップルティー&甘酸っぱいストロベリーティー 紅茶モニター募集


モニプラさん






株式会社プリミアスティージャパンさんの
甘く爽やかなアップルティー&甘酸っぱいストロベリーティー 紅茶モニター募集
プロジェクト参加します




赤りんごの甘くて爽やかな香りのアップルティー

赤いリンゴの甘くて爽やかな香りが、まるで青空の下にいるような気分にさせてくれるアップルティー。
そのフレッシュな香りは、リラックスとリフレッシュを運んでくれます。

ずっと集中していると、ここぞ!という時に力が入らなかったりしますよね?
そんな時こそ、プリミアスティーのアップルティーの香りを思いっきり吸い込んで、体も心もリラックスしちゃいましょう!
次への弾みになるかもしれませんよ♪


お気に入りで定番の香りがある方も、ぜひ、プリミアスティーのアップルティーを味わってみてください!
飲み方は、ぜひストレートで。
そして、甘く愉しみたい時は、お砂糖のかわりにハチミツでもOKです。
りんごとはちみつ、合わない訳がありません。
口いっぱいに広がる爽やかな香りとまろやかなアップルティーの甘さ、ぜひご堪能ください。
きっと幼い頃を思い出すような、幸せな気持ちで満たされますよ




毎朝欠かさず りんごを食べています。
お肌にも健康にも りんごの効果は実証されていますよね。。(。◕‿◕。)


私も是非 ストレートで頂きたいです。
香りもコクも 贅沢に味わいたいですね!(#^.^#)


春の光のなか、イチゴの甘酸っぱい香り・・・おとぎ話の夢の国へ

リフレッシュが出来て、フレッシュにもなれてしまいそうなストロベリーティー。
春先の爽やかな酸味を持つ、いちごの香りのストロベリーティーです。

春の爽やかで甘酸っぱいストロベリーフレーバーをフレバリングしたフレーバーティー茶葉。
強すぎず弱すぎない。春を感じる愛される香り、ストロベリーティーを是非味わってみてください。



イチゴと言えばミルク!の組み合わせの方も多いかも。
ミルクティーにして、お砂糖を足して頂ければ、お馴染のいちごみるくな紅茶になります。
ミルクとお砂糖を足したストロベリーティーはお子様にはもちろんの事、幅広い年代の方にワクワクした気持ちになって頂けるはず。
ミルクからバージョンアップて生クリームを乗せてみるアレンジもオススメです。
生クリームが乗ったストロベリーティーは、ショートケーキをイメージしてミントを飾ったアイスティーも、サプライズなアレンジです。
ストロベリーティーのホットストレートなら爽やかな香りをメインに愉しんで頂けます。



いちごの紅茶 初めてです!
アイスティーやホットで頂くと美味しそうですね~(^○^)

しかしやはりまずはストレートで 香りと味を堪能したいですね~

お砂糖を足して いちごみるくな紅茶って・・・・・
女子にはたまらないお味になりそうですよね(#^.^#)


くつろぎタイムに 食事と一緒に ケーキと一緒に
どんな場面も美味しく演出してくれそうです~(^○^)



インド紅茶の専門店 株式会社プリミアスティージャパン



赤りんごの紅茶アップルティー


甘酸っぱいストロベリーティー

by komugi920 | 2012-02-26 14:49 | モニター

<< 寒くなると迷わず鍋!   初めて!カロリー半分のラカント... >>