人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい職場になります~

懸賞 2012年 03月 02日 懸賞

働く女性のスケジュール帳【opiniスケジュールノート2012】モニター募集♪


モニプラさん






シヤチハタ株式会社さんの
働く女性のスケジュール帳【opiniスケジュールノート2012】モニター募集♪
プロジェクト参加します


実は実は
この3月で現在の職場 退職が決まりました~~
いわゆるリストラと言うやつなのです^_^;
不景気の折 仕方ないですよね。。

で 就活して
新しい職場 決まりました~(^◇^)

実は今までは職場からスケジュール帳が支給されていました。
多分A4版くらいの大きさだと思います。
持ち運びには重いので 職場に置いたままでした。
使い勝手がいいのか悪いのか・・・・・ですよね(^_^;)


新しい職場でもスケジュール帳は必要日可決となりそうなので
文具屋さんや本屋さんなど いくつか見てみようと考えていた所でした~。。


オピニスケジュールノート2012

プライベートと仕事のスケジュールをすべて書き込めるスケジュールノート。記入のしやすさと見やすさにこだわり、全ページ方眼状にしました。女性が楽しく使える工夫がいっぱいの便利なスケジュールノートです。

スケジュールノートの期間は、2012年1月~2013年3月まで対応しており、1月始まり、4月始まりのどちらのタイプの方でもご利用いただけます。

今回のイベントでは、A5・B6サイズを1つずつお配りしますので、どちらか使いやすい方をお試しいただき、ブログにアップしていただきます。



大きさも バッグに入れて持ち運びするには 丁度良さそうですよね(。◕‿◕。)
たっぷりかき込めるスペースもありそうです。。

実際に使ってみて 使いやすさ実感してみたいです~



シヤチハタ株式会社


働く女性の声から生まれた文房具「opini」

by komugi920 | 2012-03-02 16:36 | モニター

<< 幸せ顔~(^O^)   ヘルシーで腹持ちいいです~(。... >>