人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました~(^◇^)

懸賞 2012年 03月 18日 懸賞

食べて 来ました~~(^◇^)


なんとな~く入った ビュッフェ!
ランチしました~
行ってきました~(^◇^)_c0157540_10344332.jpg

向こう側のビーフシチュー 美味しかったです~



2皿目~
行ってきました~(^◇^)_c0157540_10354598.jpg



この後デザートをお代わりして 1800円ちょっと!
1600円にプラス200円ちょっとでドリンクフリーに~~

胃がもたれて その日の晩ごはん 食べれませんでした~(-_-;)



テレビで観て 行ってみたかったのが こちらぁ


行ってきました~(^◇^)_c0157540_10372836.jpg




方向音痴のわたしっ
出口を間違えてしまって・・・
交番で道を聞いて 頼りなさげに歩いて行ったら
ちゃんとたどり着けました~(^^)v
行ってきました~(^◇^)_c0157540_10375235.jpg
真っ直ぐ進めばいいって言われて
迷う事もないか。。



普通なら・・・^_^;






五穀すいとんランチです~
行ってきました~(^◇^)_c0157540_1038547.jpg



ほんとはね 寒天麺を食べたかったのっ

ほんとはねっ 最初のオーダーでは 寒天うどんを注文したのっ

完成までトイレに行ってくる 途中で見ちゃったんだもんっ

すいとんを美味しそうに食べてるの~~


「すいませ~ん オーダー変更出来ますか?」なんて聞いちゃって
オーダー変更出来ちゃった!



食べ終わる頃に かなりの年配のサラリーマン4人が
「ここに来たのに これ食べなくちゃ駄目でしょっ」って言いながらオーダーしたのが
寒天うどん・・・・・


あらっ(-_-;)


そ~だったんだよ~~
寒天麺を食べたくて 寒天麺を食べる為にわざわざ来たんだよ~~

って後悔しても 遅いし~



切干大根の煮物にも 寒天入ってます~
行ってきました~(^◇^)_c0157540_10423993.jpg




里芋の煮物に デザートのかぼちゃのスフレ~
行ってきました~(^◇^)_c0157540_1043566.jpg



かぼちゃのスフレには 右のソースをかけて食べるんですって!
行ってきました~(^◇^)_c0157540_10432421.jpg

甘いリンゴ?かな~~



ご飯も着いてたよ~
行ってきました~(^◇^)_c0157540_1044456.jpg




すいとん
行ってきました~(^◇^)_c0157540_10441946.jpg

五穀のすいとんの素 ショップに売ってるんですね。



レストランの入り口に置いてあるのが 寒天のデザート
抹茶・コーヒー・杏仁だったかな?
行ってきました~(^◇^)_c0157540_10445070.jpg

全て無料なんです~

席に持ってきていただきました~~


レストラン横にあるショップでお買い物しながら デザートを食べてるおばさまたち
大勢いましたよっ

お代わりしてもいいらしいです


かなり満腹状態で 寒天製品いくつか買って帰って来ました~


月曜定休日だそうで
また今度行こっと!

by komugi920 | 2012-03-18 10:47 | 外ご飯とデザート

<< 一昨日の   まとめてまとめて~ >>