人気ブログランキング | 話題のタグを見る

">【USBブランケット】ほかけっと です~

懸賞 2012年 03月 21日 懸賞

【USBブランケット】ほかけっと(Hoka-Ket)ご使用レポートモニター募集♪

モニプラさん


株式会社 PHAさんの

【USBブランケット】ほかけっと(Hoka-Ket)ご使用レポートモニター募集♪
プロジェクト参加します


もしかして 初めてかもです!


POINT1
USBで繋いでおけば、スイッチでON/OFF!
USBケーブルを繋ぎっぱなしでも安心!ブランケットの裾にON/OFFスイッチが付いているので、熱くなってきたらお手元で簡単に切り替え自由!

POINT2
両端に紐が付いているので、より密着!
紐で固定することで、腰回りや肩に掛けることができるので、より身体に密着させられ、いつでも暖かさを感じられます。
長めの紐なので好きな密着度に調節可能です。


POINT3
女性でも男性でも使いやすいカラー。
自宅でもオフィスでも、どんな場所でも合わせられるのはやっぱりスタンダードなカラーと柄!落ち着いた色だからこそ家族で共有もでき、会社でも、女性、男性と分け隔てることなくご使用いただけます。


寒くて冷えて 重ね着も重ね靴下も もう必要ないのですね!(^^)v
ON/OFFスイッチが付いているので 手元で操作も楽チンですよね。
腰にも肩にも使える 移動も楽な">【USBブランケット】ほかけっとで
まだまだ冷える季節 ぽかぽかの寒さ知らずで過ごしたいです~(。◕‿◕。)


【USBブランケット】ほかけっと(Hoka-Ket)/アジア生活ジャーナル

by komugi920 | 2012-03-21 16:21 | モニター

<< お墓参りして来ました   ミストがいい~ >>