人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しい!使ってみたい!

懸賞 2012年 03月 23日 懸賞

ポケグリでスイーツ作り(レシピ)にチャレンジしてみましょう♪ 30名様募集!


モニプラさん



PocketGrillファンサイトさんの
ポケグリでスイーツ作り(レシピ)にチャレンジしてみましょう♪ 30名様募集!
プロジェクト参加します


知らなかった!
今まで知らなくて 損した~~っっっ!(-_-;)


<<使用方法例>>

果物を大きなサイコロ状に切ってポケットグリルに入れるだけです。
スライスしても構いませんが、スライスはパンやクレープ生地の上に乗せたりしたら味が生地に染みてパリッと仕上がります。
果物にもよるので最初はりんごを4つに割って、そのまま入れると良いです。
ドライフルーツなんかもチャレンジすると面白い食感が得られますが、最初は時間調整(例:リンゴは2分~3分)してみてください。


面白い!面白い!おもしろ~~い(^◇^)

作る楽しみ 出来る楽しみ そして勿論食べる楽しみも!


ドライフルーツまで手作りできちゃうなんて 最高~~っっ!
いいなぁ これっ!(。◕‿◕。)


使ってみたい~~
作ってみたい~~

by komugi920 | 2012-03-23 16:34 | モニター

<< いつでも雑炊~   サラダにデザートに >>