人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体臭が気にならなくなりました~(。◕‿◕。)

懸賞 2012年 03月 27日 懸賞

メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中


モニプラさん




ドクターシーラボさんの

【ドクターシーラボ】500名様大募集!薬用デオドラント石鹸先行モニター大募集!
プロジェクト 当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁ



ハーバルデオトラントソープです~
体臭が気にならなくなりました~(。◕‿◕。)_c0157540_12553892.jpg



ほんのちょっぴり泡立ててだけで ふんわりの泡が立ちました~(。◕‿◕。)
体臭が気にならなくなりました~(。◕‿◕。)_c0157540_1257910.jpg



体臭が気になる(内緒ですけど)主人も一緒に使ってもらう事にしました~






一回洗うだけで効果を実感!
汗のニオイ 約98%カット! 足のニオイ 約97.6%カット! 加齢臭 約92.8%カット!

毎日の入浴で使用する石鹸で、気になるニオイをシャットアウトします。


1回目 使った後に 気づかれないように
近くに寄って クンクン
お風呂上りは勿論石鹸の香りしかしません。。

翌日 仕事から帰ってきた主人の体臭
気づかれないように クンクン

臭い!(-_-;)


そして2日目 3日目 4日目 5日目と 日を重ね回数を重ねている今
体臭が気にならなくなりました~~(^◇^)

毎朝 お恥ずかしい話し・・・・
「行ってらっしゃ~い」のハグを欠かせない私達(^^ゞ

朝出勤の時には 既に体臭が・・・・・の主人でした。
体臭って 本人には言えない・・・・・ですよねぇ・・・

主人の体臭が気になると 私はどうなの?と気になるのは当然!ですよねぇ・・・^_^;


主人は頭も臭いので 頭も洗って貰いました。
その結果 近づくと臭っていた頭の匂いも 気にならなくなりました。

お父さんの枕が臭い!って よく聞きます。。
他人からみれば 私も臭いのかも?(^_^;)


体臭・加齢臭・そして頭の匂い・・・・・私も そして主人も 夫婦で体臭対策 これからも欠かせません(^○^)

今までいくつか石鹸を使う事があったのですが 泡立ち泡切れが悪くて
2~3度使う程度で 「面倒臭い!」で使わなくなってしまっていたので
どうかな~と心配していたのですが・・
モニターを始めてから ずっと使い続けています。

香りもきつくなく 使っていて気にならないのが良かったようです。。


お湯で流した後の肌のしっとり感も嬉しいです~
クリームのような泡が 私も主人もかなり気にいっています~(#^.^#)



シーラボ 薬用ハーバルデオドラントソープ

気になるニオイを約100%カット!

皮膚の専門家が開発した薬用デオドラント石鹸誕生!

毎日の入浴で使用する石鹸に、体臭の原因を絶つ、ジャムウ(数種の植物成分)と柿渋エキスを配合。洗うだけで肌を清潔にし、嫌なニオイの原因物質を元からシャットアウトします。ほぼ100%の消臭効果だけでなく、お肌のトリートメント効果のあるクレイ成分(泥)も配合。やさしく洗い上げます。

豊かなローズの香りでリラックスした贅沢気分でバスタイムをお楽しみいただけます。



皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ  ドクターシーラボ

by komugi920 | 2012-03-27 13:09 | モニター

<< 化粧品通販サイトすざく路さんの   お腹もスッキリ~ >>