人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優れもの BBクリーム

懸賞 2012年 03月 29日 懸賞

『モイストラボ BBプラス ルースパウダー<透明タイプ>』100様モニター募集!


モニプラさん




明色化粧品さんの
『モイストラボ BBプラス ルースパウダー<透明タイプ>』100様モニター募集!
プロジェクト参加します





この春、明色化粧品から、
いつものBBクリームにプラスするだけで、さらに美しく仕上げる
さらさらルースパウダーが誕生しました!
マルチBBコンロールパウダーが、BBクリームの油分を吸着。
どんなBBクリームも崩れないパーフェクト美肌が続きます。
さらに、ナノ化ヒアルロン酸・セラミド・コラーゲンを配合しているので、
さらさらなのに乾燥しません☆


過去に使った事があるBBクリームですが
かなり印象が違うようです~(#^.^#)

さらさらで乾燥しない・・・・かなり興味深く感じます



『モイストラボ BBプラス ルースパウダー<透明タイプ>』100様モニター募集!

いつものBBクリームにプラスするだけで、メイクをさらに美しく仕上げる、どんなBBクリームにも相性ピッタリの『モイストラボ BBプラス ルースパウダー<透明タイプ>』のモニターを100名様募集いたします!


ありました ありました!
随分前に買って それっ切りになっていたBBクリーム。。
良かった! まだ使えます~(^_^;)

今持っているBBクリームにプラスするだけだそうですから
新たに買う必要なないのですね!(^◇^)

パウダーのBBプラス
私の肌で試してみたいです~(^O^)









明色化粧品

by komugi920 | 2012-03-29 14:40 | モニター

<< 【春季限定】宇治抹茶ワッフルです~   直接肌につける物だから・・・・・・ >>