人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる気になる~

懸賞 2012年 04月 04日 懸賞

食事の糖分・脂肪が気になる方に!「栃の実茶」5本入を★5名様★にプレゼント!

モニプラさん



佐川アドバンス株式会社さんの
食事の糖分・脂肪が気になる方に!「栃の実茶」5本入を★5名様★にプレゼント!
プロジェクト参加します




栃の実と小豆で香り高いお茶 食事の糖分、
脂肪が気になる方にスッキリした毎日を「栃の実茶」で。

食事前や食事中に「栃の実茶」を飲むことで、
栃の 実重合ポリフェノールが健康と美容をサポートしてくれます。
暑い季節には、冷蔵庫に入れてアイスでも美味。
お食事とともに、お気軽に お飲みください。

栃の実重合ポリフェノール1袋(1ケース/30本あたり)
ウーロン茶の約1.4倍の有用性、グァバ葉茶の約2倍の力

栃の実は、さまざまな健康機能が報告されている
ポリフェノールを多量に含んだ食材です。
分析で栃の実100gあたりのポリフェノール量は
約1000mgあることがわかりましたが、
これは赤ワインの約32倍、リンゴの約10倍、
ブルーベリーの約3.9倍、クランベリーの約2.4倍にあたります。



知らなかった!知らなかった!知らなかったぁ!

赤ワイン どれだけ飲めばいいの?
ブルーベリー 何粒食べればいいの?状態です~^_^;
凄いなぁ 思わずつぶやいてしまう栃の実


糖分 気になります
脂肪 気になります~

力強い味方になってくれたら嬉しいです~(#^.^#)






佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』


栃の実茶

by komugi920 | 2012-04-04 14:47 | モニター

<< 今日もお昼に食べました~   必需品です~ >>